top of page

全日本チンドンコンクール

遅くなりましたが4月8~10日に行われた富山県での「第62回全日本チンドンコンクール」に出場してまいりました。

全国でも珍しい、全国からこの日ちんどんマンが集まり、スポンサーの宣伝をするお祭りです。

初出場で予選敗退でしたが、83点を頂きました。この日のために練習を積み重ね、衣装を作り、色んな事をやってきましたが、全国の諸先輩方から沢山のことを勉強させていただきました。

来年もより一層皆様に楽しんで頂けるよう、日々の仕事に精進して頑張ってまいりたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page