top of page

萩原チンドンコンクール

22日に一宮市萩原商店街で行われた全国選抜チンドン祭り、通称萩原チンドンコンクールに出場して参りました。

東京から九州までの20組のプロチンドンがスポンサーの宣伝をする、富山のチンドンコンクールと並ぶ全国でも珍しいお祭りです。

愛知からは私たちチンドン海泉社と先輩のべんてんやさんが出場しました。

「3人がやりたいことをやろう!」と、今回。

僕は「バブリーでブリブリな女の子!」

小林さんは「萩原出身の故 はばみつひろ氏のメモリーズオブハギワラを演奏したい!」

ナンシーは「びしっと男役をやりたい!」

じゃぁこれで台本作ろう、とゆーことで本番。

お客さんに少しでも「あ、海泉社って来年どんな事やってくれるのかぁ」って楽しんでもらえたらうれしいな。

諸先輩の方たちの衣装やステージなどとても勉強させていただきました!

さて、来年はなにやろうかな。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page