top of page

萩原チンドン祭り

早いもので一ヶ月きってました。 5月22日は一宮市萩原商店街で「全国選抜チンドン祭」が行われます。50回(50年)ですってよ。今年からチンドン海泉社も愛知チームから出場です!皆様、海泉社を見に来なくてもいいです!(見に来て欲しいけど) 全国から諸先輩方々のちんどん屋がこんなに沢山見れるのは愛知ではここ萩原のチンドン祭りです。 ちんどん屋ってなんだろなー? ちんどん屋ってどんなことするんだろなー? ちんどん屋って聞いたことあるけど見たことないなー って方は是非ぃ☆

そして雨が降らないのを願う。 鋭意衣装製作中


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page