top of page

陶華宣母の日イベント

5月7.8日と中日新聞に告知の通りに大府げんきの郷で母の日イベントを行いました。

今回は熊本の震災の義捐金も募ろうと募金箱も設置して、2日間を沢山の方に来て頂き誠にありがとうございました。

母の日イベントも無事成功し、義捐金のほうも予想を超える金額となりました。

義捐金の方は、中日新聞社会事業団を通して熊本にお届けすることになりました。

今回はいろんな方に来て頂き、Made in TOKONAMEを皆様にお届けできることになりました。

コレが始まり、これからも色んなところにお邪魔をして Made in TOKONAME を皆様に発信できればと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!

陶華宣:チンドン海泉社 イクラ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page